❤乳がん4ママ+膵がん3パパとのつれづれ日記❤

~乳がん骨肺肝転移の母と膵がん治療不可父とヨガ好きアラフォーぴょこ~2019年1月より両親ともがんに・・・

○○波・○○エネルギーとか 祈祷とか

ご厚意からだけに(困)

 

必要がなければ、周りのヒトに家族の病気のことは言ってない

言う必要もないし

 

しかし、今日ボケツを掘ってしまった

 

むかーし、ごく短い間、一緒に働いていた方から 

突如、とある場所へ誘われた

かなり年上、元職場以外接点は何もない

ダイレクトに”興味ない”とは言えず

父の病院へ行くことを口実に断り

○○さまもご自愛ください、と無難に締めくくった

 

やんわり察してくれると思った

 

ややこしくなった(;゚д゚)

 

”××へ明日にでも祈祷に行くので、父上の詳細を教えて下され”

 

そっちへくるか

 

困った (°_°)

かなり困った (;´・ω・)

 

しかも、××大師とかメジャーどころじゃなく

ちょっと心配になる系🌀

ウチの個人情報がモレても、転用されても(困)

 

ご厚意からだけに、先輩だけに、無下にできず・・・

そのお心づかいだけ頂戴して

つっこまれないよう、短文で断った✒️

          

別の方から、痛みに効くというジェルを頂いた

コピーを繰り返したのであろうか

文字がスレた説明書をみると👀

”○○波 ○○エネルギー入り”とある

なんだろう、○○波って・・・

カメハメ波しか浮かばないんだけど?

 

 「伸びるから、うすーく塗ってね」

 

調べてみると、50gで1万円くらいするらしい

1g 200円

ママ吉と、気になる場所にヌリヌリはしているが

効いてくれないと、コッチが申し訳ない気分になりそう💦

 

f:id:tsurezure4:20190225022853j:plain

          

コレアレソレ

”信じるヒトは救われる”モノなのか?

 

むしろ、迷える子羊を迷わすヤツじゃないのか?

 

病気・不調・家庭不和・ひきこもり・事業失敗

ワラにもすがりたい

そんな弱っているヒトにツケイル商法が盛りだくさん世の中

 

スーパーラクインクレディブルイイ薬品なら

ノーベル賞なり

厚生省認可なり

標準治療採用なり

なんらか、メジャーどころになるハズ

 

そして祈祷でなんとかなるなら

お布施を払ったヒトだけのチマチマした願いじゃなくて

世界平和

病気の撲滅

大きいテーマで挑み、可及的速やかに成就させてほしいものだ

 

見えない効果でつり

弱者をくいものにするんだったら、ヤメてけれ(•́︿•̀)