❤乳がん4ママ+膵がん3パパとのつれづれ日記❤

~乳がん骨肺肝転移の母と膵がん治療不可父とヨガ好きアラフォーぴょこ~2019年1月より両親ともがんに・・・

バレた・・・

ぴょこ出勤前のひととき

スマホを見ながらゴロゴロ

 

ママ吉が階段を上がりながら何か言ってる

「ねぇ、ちょとコレ見て~」

ん?

あと5分したら着替えたいんだケドさ

「コレ」
f:id:tsurezure4:20201021022635j:image

 あ”あ”あ”~(心の声)

「題名だけしか見てないんだけどね

 コレってウチじゃない?」

-・・・似ている境遇もあるもんだね

「名前もぴょこだって」

-ダレだって?(とぼけてみる)

「肺生検したみたいで」

-・・・うん💦(そろそろギブかな)

「イラストがどう見ても」

 

イラストでトドメ⚡🗡️

 

-ハイハイ、私です(開き直る) 

 何で見つけたの~?

「いや、調べ物をしようと思って

 スマホのココ触ったら出てきたの

 勝手に

 

日曜日にスマホを買い替えたママ吉

らくらくホンなんだけれど

9/23に出たばかりの最新機種で

先代らくらくホン(3歳)と比較すると

格段に性能UPしててさ

フツウのスマホと操作性が遜色ないんだよね

ジブンのブログを開いてみた、と

でも、消したんだよ

グーグルの検索履歴

フツー、グーグルの検索窓使うよね?

・・・甘かった

ママ吉は”インターネット”っていうトコロを押して

検索しようとしたらしい・・・
f:id:tsurezure4:20201021022856j:image

 デフォルトはドコモのページが表示

または、前回開いたページが表示されるみたいで

知らなかった~💦

 

ママ吉の病気の記録は見られてもいいケド

雑記部分はリアルの知り合いに読まれちゃうと

なんか取り繕った内容になりそうで

ってなると

ぴょこの吐き出せない素直なキモチが書けなくなる

困る (*´Д`)

 

-病気ブログだから、広く読まれてないけどね~

そう言いながら、さりげなく履歴を消した

「別に読まないから消さなくていいのに・・・」

読みたくなるでしょ

とは、言わなかったケド💦

 

「パピィは死んでるってなってる?」

-うん

 死んですぐ報告書いたよ

「そうなんだ」

・・・パピィの死亡報告が

今までで飛びぬけてアクセスが多かったとは言えぬ 

 

題名にパピィが入っているからかな

パピィ死んでないと

話がつながらないんだけど・・・

もしかしたら、ママ吉

ブログって良く知らないのかな

小説かなんかと思ってる?

 

だとしたら

ギリ セーフかな・・・💦

でも、写真記録は怪しまれるかも・・・な