❤乳がん4ママ+膵がん3パパとのつれづれ日記❤

~乳がん骨肺肝転移の母と膵がん治療不可父とヨガ好きアラフォーぴょこ~2019年1月より両親ともがんに・・・

年内に1記事

ご無沙汰してます<(_ _)>

9月以降更新してないコトにビックリ

 

闘病ブログゆえ

更新無いと心配されるかもと思い

年内に1記事書かなくては!と

23時過ぎに慌てて書いております

 

ママ吉は生きてます!

11月末まで腎盂腎炎で2週間ほど入院してました

コロナ禍なので入院に至るまでが大変でした💦

退院後しばらくは半日横になり

食欲もなかなか戻らず食事量も少なめでしたが

今は、戻っています!

みそかの今日は軽めの夕食後

大海老天のり年越しそばを1人前食べ

今先ほど年末の挨拶をして床に就きました

いい夢を見れるといいな

うん

 

ワタクシぴょこ

9月にショックなことがありました

仲良くしていた同僚の突然死

同じく独身で

両親の介護をしているという共通点があり

大変衝撃をうけました

残された高齢のご両親のことを思うと

胸が詰まる思いです

亡くなる前日までやり取りしていたライン

辿って読むと

つい返信してしまいそうになります

墓標に刻まれた名前を見ても実感わきません

大動脈解離でほぼ即死

本人も亡くなった実感ないんじゃないかな

 

除夜の鐘が聞こえてきました

来年はつつがなく過ごせたら・・・と思います


f:id:tsurezure4:20221231235454j:image