❤乳がん4ママ+膵がん3パパとのつれづれ日記❤

~乳がん骨肺肝転移の母と膵がん治療不可父とヨガ好きアラフォーぴょこ~2019年1月より両親ともがんに・・・

ママ吉のおたんじょうび

意図しない サプラーイズ

 

めでたや🎊 ありがたや💐

おかげ様でママ吉は、無事に古希を迎えられました🎉

1年前は、こんな状況になってるなんて思わなかったケド

ぴょこからは、ストールクリップとフリースベスト

オトウト吉からは、パジャマ

そして・・・

なんと!パピィから(珍し)じゃ~ん❕

バースデーケーキ🎂(☟こんなカンジのイメージ)

f:id:tsurezure4:20181022014251j:plain

おいしそーじゃないか

ん❔

んんん❔❕

ママ吉、ぴょこ、オトウト吉の目線が一点集中👀👀👀

「なんだーこれ??」

気づかれましたでしょうか?

プレートの名まえが

まさかのフルネーム‼️

ぴょこファミリー、みな、もれなく同じ苗字なのにフルネーム💦

しかも、全部漢字でカタクルシイったらありゃしない💦

「なんで、こーなったん?(・・;)」

「入れる名前を紙に書いてくれって言われたからさ」

パピィ、みなの刺さる視線をスルー(●´C_,`●)

いや、初めてみたー

インパクトありありで、バースデーソングもフルネームで歌ちゃったもんね

             

さらにいうと、お誕生日の前日にケーキを買ってきた

パピィは翌日も仕事で、残業なしなのに(苦笑)

ケーキ屋さんは、帰宅ルート上にある

ターミナル駅エスカレーターを上がって、ドンつきにある

迷いようもないお店

パピィは自分が気になったら

周りがどうであれさっさと済ませないと気が済まない性分

こころの視野が五円玉のアナくらいしかない疑いがあるパピィらしいプレゼントだな

             *

秋晴れの美しい、ママ吉のお誕生日当日

朝から、ママ吉はおおわらわ щ(ºДºщ)💦

おねぇさんたちや親せきからメッセージや電話がじゃんじゃん

「ちょーど話題ができていいわ、むふふー

ママ吉は、ケーキの写真をおねぇさんたちにさりげなく送った💌

「あらぁ、パピィさん、やるじゃないの~💕

ちがうちがう、そうじゃそうじゃない

・・・おねぇさん方には、字、小さかったかな💦

             

なにはともあれ

家族揃って、わいわいの誕生日

何年も何年も続いてほしい

2,3日前にお注射してから、ママ吉のちょっと体調がイマイチなのが気がかりだけど・・・